当サイトはJavaScriptを使用したコンテンツや機能を提供しています。ご利用の際はJavaScriptを有効にしてください。
本文
大熊町は、2011年に発生した東日本大震災により一時は全町避難を経験しました。2019年以降、徐々に避難指示解除された地域が広がり、現在は町の中心部であった大野駅周辺の賑わい創出のための整備が進んでいます。町は、今まさに大きな転換期を迎えています。
町では、復興をさらに加速させるための人材を募集しています。まちづくりのプレイヤーとして、課題に挑戦することを楽しめる方のご応募をお待ちしています。詳しくは下記ホームページをご覧ください。
【おおくままちづくり公社HP】