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大熊町住民意向調査にご協力ください

印刷用ページを表示する 掲載日:2025年11月1日

町では、復興庁、福島県と共同で令和7年度住民意向調査を実施することとなりました。
これは、町民の皆さまから帰町のご意向や今後の生活環境に関するご意見をお伺いし、今後のまちづくりの参考とするために実施するものです。
回答をお願いする方には、11月初めに調査票を郵送いたしますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
本調査についてご不明な点は、「住民意向調査」問い合わせセンターまでお問い合わせください。

調査票提出期限・オンライン回答期限

11月18日(火曜日)まで

提出方法

調査票記入後、同封の返信用封筒へ調査票を封入し、郵便ポストへ投函してください(切手は不要です)。
また、調査票に記載のURL又はQRコードからアクセスすることにより、パソコン、スマートフォン等でオンライン回答いただくことも可能です。オンライン回答いただいた場合、調査票の郵送は不要です。

回答をお願いする方

震災発生時、町に住民登録されていた世帯
※避難後に転出された世帯を含みます
※分散して避難されている場合はそれぞれの避難先に郵送しますので、避難先の代表者がご回答ください

お問い合わせ先

復興庁「住民意向調査」問い合わせセンター

電話番号:フリーダイヤル 0120-990-917
設置期間:11月5日(水曜日)~11月18日(火曜日)  平日午前10時~午後5時

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