ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大熊町復興通信 > 復興への取り組み > 復興の計画 > 大熊町第三次復興計画の策定に関するアンケートにご協力ください

大熊町第三次復興計画の策定に関するアンケートにご協力ください

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年9月1日

10月2日(日曜日)までにご回答願います

町は、復興に向けた基本的な考え方を示す「第三次復興計画」の策定作業を進めています。この度、町民の皆さまの声(ご意見)を広く伺い、計画策定に反映させていくためにアンケート調査を実施します。

回答をお願いする方には、アンケート用紙を9月12日頃に郵送します。より良い計画策定に向けて、できるだけ多くの方のご意見をお伺いしたいと考えています。皆さまのご協力をお願いします。

実施主体

大熊町

提出期限

10月2日(日曜日)まで

回答方法(2種類)

  1. 郵送したアンケート用紙での回答
    用紙に記入後、同封の返信用封筒で郵送してください。
    (切手は不要です)
  2. WEBアンケートフォームでの回答
    郵送アンケート用紙にアンケートフォームのURLとQRコードを記載しています。

回答をお願いする方

  • 震災発生時、大熊町に住民票を登録していた世帯(避難後の転出者含む)
  • 震災発生後、大熊町に住民票を登録した世帯

※回答者は世帯主の方を基本としますが、16歳以上の方であればどなたでも回答できます。また、ご家族で相談してご記入いただいてもかまいません。

このページの先頭へ