ページの先頭です。
ホーム > 分類でさがす > 町政情報 > 広報・広聴 > 意見交換・調査 > 令和4年度町政懇談会を開催しました
ホーム > 分類でさがす > 町政情報 > 町の案内 > まちの話題 > 令和4年度町政懇談会を開催しました


令和4年度町政懇談会を開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年11月10日

町政懇談会質疑応答集を広報紙に同封しました(2023年2月15日更新)

令和4年11月に開催した大熊町町政懇談会での質疑応答を冊子にまとめ、広報おおくま2月15日号に同封しました。ぜひご覧ください。

町政懇談会資料

令和4年度大熊町町政懇談会質疑応答一覧 [PDFファイル/5.23MB]

令和4年度町政懇談会を開催しました(2022年11月10日更新)

町は11月、県内外の7会場で町政懇談会を開きました。懇談会では、町が現在取り組んでいる施策や町内の復興状況について説明し、参加した町民の皆さんからの質問に答えました。

懇談会の冒頭であいさつする吉田町長
懇談会の冒頭であいさつする吉田町長

皆さんからいただいたご意見は今後の施策の参考にさせていただきます。説明資料や質疑応答の内容は、冊子にまとめ次第、広報おおくまに同封してお送りします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader(アドビ・アクロバット・リーダー)が必要です。お持ちでない方は、次のリンク先から無料でダウンロードとインストールができます。

アドビ・アクロバット・リーダーのダウンロードページヘのリンク)<外部リンク>

このページの先頭へ