ページの先頭です。
ホーム > 分類でさがす > 町政情報 > 町の案内 > まちの話題 > 中学生が執筆した小説の感想を募集しています


中学生が執筆した小説の感想を募集しています

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年9月18日

大熊中学校の生徒が、探究学習の過程で小説を執筆しました。

ぜひご覧いただき、感想をお寄せください。

町民の皆様からいただいたアンケートをもとにして、探求学習をさらに深めていく予定です。

小説「夜の町をゆく」 ご覧ください

大熊町立大熊中学校3年 齋藤 菖

私は今年度、本(読書)の力で大熊町民の皆さんや大熊町関係者の方々の心を癒やすための探究学習に取り組んでいます。研究の検証を行うため、この度、一編の小説を書きましたので、ぜひご覧になってください。

小説の表紙画像

小説「夜の町をゆく」 [PDFファイル/648KB]

 

アンケートについて

ご協力をお願いしていましたアンケートは、受付を終了しました。皆様のご協力ありがとうございました。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader(アドビ・アクロバット・リーダー)が必要です。お持ちでない方は、次のリンク先から無料でダウンロードとインストールができます。

アドビ・アクロバット・リーダーのダウンロードページヘのリンク)<外部リンク>

このページの先頭へ