ページの先頭です。
ホーム > タブレット > タブレットについて > お知らせ > タブレット事業を終了します

タブレット事業を終了します

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年11月15日

町民の皆さんにご利用いただいているタブレット端末の利用は、来年3月末をもって終了します。

端末の今後の取り扱いや修理の受付については次のとおりです。

タブレット端末の今後の取り扱い

ご利用いただいているタブレット端末本体の今後の取り扱いや、端末内に保存している写真データの移行方法などについては、2020年1月末から順次ご利用者の皆さんに操作マニュアルをダイレクトメールでお送りしますのでご確認ください。

来年度以降、タブレット端末や情報機器を貸与する事業は予定していませんので、ご理解くださいますようお願いします。

修理の受付

故障端末の修理は1月31日(金曜日)、おおくまアプリサポートセンターに端末本体が届いた分まで受け付けます。

故障端末の状況によっては受け付けできないこともありますので、ご了承ください。

修理申込方法

事前におおくまアプリサポートセンターへ端末の状況をご連絡いただき、期限までにタブレット端末をご郵送ください。

個別相談会・絆交流会および戸別訪問の終了

個別相談会・絆交流会、戸別訪問は12月で終了しました。

お問い合わせ先

おおくまアプリサポートセンター
フリーダイヤル:0120-090-215
受付時間:平日午前9時~午後6時

※開設期間は2020年(令和2年)3月31日(火曜日)まで

このページの先頭へ