ページの先頭です。
ホーム > 分類でさがす > 町政情報 > 広報・広聴 > ホームページ > 町公式ホームページをリニューアルしました


町公式ホームページをリニューアルしました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月26日

大熊町公式ホームページは、町民の皆さんをはじめ、すべての利用者にとって使いやすく見やすいホームページを目指して、平成30年3月26日(月曜日)午後にリニューアルしました。

このリニューアルに伴い、トップページ以外のURLが変更となります。トップページ以外の各ページを「お気に入り」や「ブックマーク」等に登録されている方は、お手数をおかけしますが、登録の変更をお願いします。

利用にあたりご不明な点やご意見がある場合は、総務課秘書広聴係までお問い合わせください。より使いやすく見やすいホームページになるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

※ご利用のインターネット環境によっては、リニューアルの反映に時間がかかる場合があります。ご迷惑をおかけしますが、その場合は時間をおいてから再度ご確認をお願いします

※サイト内検索を使うと、リニューアル前のページが検索結果に表示され、ページを開くと「お探しのページを見つけることができませんでした」となり、正常に閲覧できないことがあります。
検索サイト側で新しいホームページを認識するために時間がかかることから、サイト内検索の結果の正常な反映には数日かかる見込みです。
大変ご不便をおかけしますが、しばらくお待ちくださいますようお願いします

このページの先頭へ