ページの先頭です。
ホーム > 組織で探す > 総務課 > 令和6年能登半島地震の募金結果について


令和6年能登半島地震の募金結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年2月2日

当町は、1月1日に発生した能登半島沖を震源とする地震で被害に遭われた方を支援するための募金活動を1月4日から実施しています。

 

趣旨にご賛同いただいた当町庁舎にご来庁された方々から、温かいご協力をいただいており、募金箱の設置から一か月が経過したため義援金として日本赤十字社に寄付いたしました。

皆さま方からお寄せいただきました義援金は、日本赤十字社から被災地の方々の生活を支援するため、被災都道府県が設置する義援金配分委員会へ全額寄付されます。

被災された方々が一日も早く回復され、日常を取り戻し、生活が再建できるよう、心よりお祈りいたします。

 

ご支援・ご協力ありがとうございました。今後も募金活動を継続しますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

募金額 387,313円(令和6年1月4日~令和6年1月31日)
振替払込請求書兼受領書 [PDFファイル/23KB]

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader(アドビ・アクロバット・リーダー)が必要です。お持ちでない方は、次のリンク先から無料でダウンロードとインストールができます。

アドビ・アクロバット・リーダーのダウンロードページヘのリンク)<外部リンク>

このページの先頭へ