ページの先頭です。
ホーム > 組織で探す > 総務課 > ウクライナ人道危機救援金の結果について


ウクライナ人道危機救援金の結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年5月13日

ウクライナ各地で激化している戦闘により、多くの市民が緊張と不安の中で過ごしています。

当町では2022年3月25日(金曜日)~4月28日(木曜日)の期間、ウクライナ各地の戦闘の激化により命や生活を脅かされているウクライナの人々を人道支援するための募金活動を実施しました。

その結果、趣旨にご賛同いただいた当町庁舎にご来庁された方より、温かいご協力をいただきました。

お預かりした救援金は、日本赤十字社を通じ、ウクライナでの人道危機対応およびウクライナからの避難民を受け入れる周辺国とその他の国々における救援活動に充てられます。

一刻も早くこのような非常事態が終息し、世界に平和が戻ることを願います。

ご支援・ご協力ありがとうございました。

募金総額 60,934円

払込請求書兼受領書の写し [PDFファイル/18KB]

 

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader(アドビ・アクロバット・リーダー)が必要です。お持ちでない方は、次のリンク先から無料でダウンロードとインストールができます。

アドビ・アクロバット・リーダーのダウンロードページヘのリンク)<外部リンク>

このページの先頭へ