7月1日からデマンドタクシーの運行時間及びコールセンターの受付時間、運行台数が変更となります。
※運行エリア以外の場所はご利用が出来ませんので、ご注意ください。
週6日(月・火・水・木・金・土)
1日あたり8時間(10時~15時、19時~22時)
※ご利用を希望する日の前日20時までの予約が基本となりますが、当日空きがあれば当日でもご利用可能です。
※月曜日の利用を希望する場合は、前々日の20時までの予約となります。
1台(10人乗り車両)
希望される方はどなたでも利用できます。
無料
ご利用を希望する日の前日20時までにお電話でご予約をお願いいたします。
コールセンターにお電話いただき、お名前、ご希望の日時、乗車人数、乗車を希望する場所(ご自宅の住所や施設名など)、目的、降車を希望する場所(施設名など)、ご連絡先を教えてください。
※1ご利用する時間や降車場所によっては、相乗りとなる場合があり、予約時間を調整させていただく場合もあります。
※2ご利用については、1日2回(往復)までとなります。
※3ご利用する方の予約により運行しているため、お買い物などで用事が終わるまで待つ事は出来ませんので、あらかじめ帰りのご予約もしていただきますようお願いいたします。
※4ご利用のご予約をしていたが、キャンセルをする場合は、コールセンターへご連絡をお願いいたします。
新常磐交通株式会社