JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
電気料金について東北電力からのお知らせです。
東北電力株式会社ではこのたびの福島県沖を震源とする地震により被害に遭われたお客様からお申し出があった場合に、電気料金の支払期日の延伸など特別措置を講ずることとしました。
令和3年福島県沖を震源とする地震により被災されたお客さまに対する電気料金等の特別措置について <外部リンク>
詳しくは東北電力のHPでご確認ください。<外部リンク>
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader(アドビ・アクロバット・リーダー)が必要です。お持ちでない方は、次のリンク先から無料でダウンロードとインストールができます。
<外部リンク>