ページの先頭です。
ホーム > 分類でさがす > しごと・産業 > 産業・企業 > 商工・企業 > 大熊産業団地(第1期)の立地企業を募集します


大熊産業団地(第1期)の立地企業を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月25日

大熊町は、東日本大震災および福島第一原子力発電所の事故からの復興を目指し、帰町を検討する企業の方々も含め、人と生業を軸とした地域の振興施策を推進します。

そこで、今後町が再出発するに相応しい安定や先進性に富む企業、雇用を生み出すことができる企業を誘致し、以て復興まちづくりを実現していくため、中央産業拠点への立地を希望する企業を募集します。

募集の場所

大熊中央産業拠点

本町は、東京から約250km、仙台から約115kmの福島県の太平洋側・浜通りのほぼ中央に位置し、気候の温暖な町です。

大熊中央産業拠点は、JR大野駅から約1kmと利便性に富み、職住近接型の産業拠点としての整備を予定しています。主に除染・廃炉関連技術の研究開発や次世代技術・産業を育む企業群の集積拠点としていきます。

区画図
周辺区域図

応募方法

応募については、「大熊産業団地(第1期)立地企業募集要項」に詳細を記載しています。

応募期間

令和3年8月25日(水曜日)から令和3年9月28日(火曜日)まで

注意事項

大熊産業団地に立地を希望される事業者の皆様については、当該業種が町の募集業種に合致しているか等確認を要しますので、必ず事前に次のお問い合わせ先までご連絡をお願いします。

提出先・お問い合わせ先

〒979-1306 福島県双葉郡大熊町大字大川原字南平1717

大熊町役場 企画調整課 企業誘致係

電話番号:0240-23-7643 

Email:kikakuchosei@town.okuma.fukushima.jp

関係資料

1.募集要項

資料

2.貸付要綱

3.提出様式

 

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader(アドビ・アクロバット・リーダー)が必要です。お持ちでない方は、次のリンク先から無料でダウンロードとインストールができます。

アドビ・アクロバット・リーダーのダウンロードページヘのリンク)<外部リンク>

このページの先頭へ