ページの先頭です。
ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 戸籍・住民の手続き > マイナンバー(個人番号) > マイナンバーカードの休日窓口を開設します


マイナンバーカードの休日窓口を開設します

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年2月15日

町役場の閉庁日にマイナンバーカードの申請受付とカードの交付を行う休日窓口を開設します。平日に来庁できない方も、この機会にマイナンバーカードの申請をお願いします。また、カードの受け取りもできます。

開設する窓口・時間

各窓口の開設時間
月日 開設する窓口 開設時間
2月18日(土曜日)

住民課
会津若松出張所
いわき出張所
中通り連絡事務所

午前9時
~午後4時
3月18日(土曜日)

持参物

申請に必要なもの

申請書・通知カード・住基カード(お持ちの方)、本人確認書類(※)

受け取りに必要なもの

本人確認書類(※)
(詳しくはお手元に届いた案内等をご確認ください。)

※運転免許証等の顔写真付きのものは1点、顔写真のないものは2点必要です。詳しくはお問い合わせください。

ご注意ください

  • お知らせした交付場所以外での受け取りを希望される場合は、あらかじめお問い合わせください。準備には1週間程度かかりますので、余裕をもってご連絡をお願いします。
  • マイナンバーカードに関する事務以外の、各種証明書の発行やその他の申請の受付はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ