ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大熊町写真館 > (東日本大震災後)年別 > 2026年 > 春のまちなかウォーキング(2026年4月11日撮影)

春のまちなかウォーキング(2026年4月11日撮影)

スタート地点のCREVAおおくまで集合写真に納まる参加者ら

聖徳太子神社、大野公園で桜を見ながら散策する参加者ら

ゴールの町保健センターであたたかい食事を振る舞う関係者ら

毎年恒例の大声大会

このページの先頭へ