ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大熊町写真館 > (東日本大震災後)年別 > 2022年 > 町商業施設おおくまーとで1周年記念イベント(2022年4月2日・3日撮影)

町商業施設おおくまーとで1周年記念イベント(2022年4月2日・3日撮影)

4月2日、町商業施設おおくまーとでオープン1周年記念イベントが開かれました。大道芸人のRYUさんがはしご乗りを披露し、会場を盛り上げました。

4月2日、記念式典が行われ、関係者が施設の節目を祝いました。

大道芸人のパフォーマンスが披露されました。

大道芸人のパフォーマンスに拍手を送る来場者

ヴァイオリン、キーボード、笛を同時に演奏する大道芸人のイッペーさん。特に片手のみのヴァイオリン演奏は圧巻です。

数種類の楽器を同時に演奏する大道芸人のイッペーさん、子どもたちは目を輝かせて見ていました。

青空のしたでベリーダンスを踊るダンサー

町交流施設linkる大熊で、町民有志によるレインボーコンサートが開かれ優しい歌声に大勢の観客が聴き入っていました。

さくらYOSAKOI天花(富岡町)チームによる演舞が行われ、会場を盛り上げました。

会場を盛り上げたWonderなみえ(浪江町)チームの迫力ある演舞。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ