福島県復興公営住宅入居者募集のお知らせ

福島県では、原子力災害により避難指示を受けている方(居住制限者)が入居できる復興公営住宅の募集を平成29年9月11日(月)から10月10日(火)まで実施しています。

入居を希望される方は、「福島県復興公営住宅入居者募集(9月定期募集)のお知らせ」をご覧いただき、申込書に必要事項を記載のうえ、お申し込みください。

なお、今回の募集後に、空き住戸が多くある場合は、地域や団地を限定したうえで、既に避難指示が解除された区域の方々も応募できるよう検討しています。このため、今後の状況によっては、希望される団地への応募が困難になることも予想されますので、この機会に復興公営住宅への入居についてご検討ください。

9月募集チラシ

9月募集チラシ_1 9月募集チラシ_2

9月募集チラシ_3 9月募集チラシ_4

申込書

復興公営住宅入居予定者選考申込書(定期募集用)(PDF/97KB)

復興公営住宅入居予定者選考申込書(定期募集用)【記載例】(PDF/139KB)

入居申込み手続きに関するお問い合わせ先
福島県復興公営住宅入居支援センター
電話:024-522-3320
【受付時間】8:30~17:15(土日、祝日を除く)