大熊町臨時職員登録者を募集します

平成29年度に採用する臨時職員を登録制度により募集します。

この制度は、大熊町で臨時職員として働くことを希望する方に、あらかじめ希望する職種などの条件を登録していただき、町で臨時職員が必要になったときに登録者名簿の中から条件に合う方を選考し、審査後採用するものです。

なお、登録されても必ずしも採用されるとは限りませんので、ご了承ください。

 

◆登録職種
(1) 一般事務補助
(2) 学校図書館司書
(3) 小・中学校、幼稚園用務員
(4) 幼稚園教諭(要資格)
(5) 特別支援学級担任補助
(6) 介護事務(要資格)
(7) 保健衛生業務補助(要資格、年齢制限なし)
(8) 受付・電話交換業務
(9) 清掃・駐車場整理業務
(10) 公用車運転手
(11) 文化財保護協力員(大熊町内での作業)
(12) 公益立入・通過交通事務補助
勤務地
(1)は会津若松市、いわき市、郡山市のいずれか、(6)・(7)は会津若松市またはいわき市のどちらか、(12)はいわき市です。(11)は作業のある日に大熊町内に立ち入ります。それ以外は会津若松市勤務となります。
◆受付期間

平成29年1月4日(水)から2月28日(火)まで (土・日・祝日を除く)
 午前8時30分から午後5時15分まで
  期限を過ぎても随時受付します。

◆登録資格
  • 登録日現在、年齢18歳以上で高校卒業以上の学歴を有する方
  • 自力による通勤ができる方(駐車場の確保は各自対応)
◆登録の有効期間

平成29年4月1日から平成30年3月31日まで

◆雇用期間・条件
  • 平成29年4月1日以降6ヶ月以内
    (ただし、必要と認めるときは更新する場合もあります。)
  • 勤務時間については原則として町職員に準じます。
◆登録方法
「大熊町臨時職員登録申込書」を大熊町役場会津若松出張所総務課行政係へ提出し、登録してください。(資格免許等が必要な職種は、証明するものの写しを添付してください。)
「大熊町臨時職員登録申込書」は、各出張所及び連絡事務所に備え付けてあります。郵送で請求する場合は、封筒の表に「臨時職員登録申込書請求」と朱書きし、82円切手をはった宛先明記の返信用封筒を同封のうえ、大熊町役場会津若松出張所総務課行政係へ請求してください。

お問い合わせ先
大熊町役場会津若松出張所 総務課行政係
フリーダイヤル:0120-26-3844(代表)