スポーツ

大熊町長杯パークゴルフ大会を開催します

パークゴルフを通じて町民の皆さんの健康維持と愛好者の幅広い交流を図り、併せて東日本大震災と原子力災害からの一日も早い復興の活力となることを目的として、平成29年度大熊町長杯パークゴルフ大会を開催します。多くの町民の皆さんのご参加をお待ちしています。

広報おおくま8月1日号に、参加申込書を兼ねた開催要項を同封しましたので、詳細をご確認ください。

 

ふくしま駅伝の選手を募集します

ふくしま駅伝(市町村対抗県縦断駅伝競走大会)は、県民の体力の向上と中・長距離選手の育成・強化を図り、各市町村のふるさとおこしに寄与するとともに、「ふくしまづくり 新たな挑戦で」をスローガンにたすきをつなぎ、震災からの一日も早い復興を願い開催されます。

大熊町は1回目から昨年の第28回大会まで全ての大会に出場してきました。29回目となる今年も、順位アップを目標に大会まで取り組んでいきたいと思います。

「第12回会津若松市長杯ゴルフ大会」のご案内

会津磐梯カントリークラブでは、「第12回会津若松市長杯ゴルフ大会」を開催します。ゴルフを通して会津若松市民・浜通り地区会津在住者の交流を深めたいと思います。皆さんのご参加をお待ちしています。

大熊弓道会の休会と弓具返却について

◆休会について
大熊弓道会は平成26年度の総会で諸事情等により継続が困難であると判断し、平成27年度末(平成28年3月)で休会にすることとしました。
各会員におかれましては、新しい地域でのご活躍等をご期待しております。再開は未定です。
◆弓具返却について